[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 ジャングル黒べえブレカノ再放送を見てたのが小学生時代(こればっか)。
今ではほとんど覚えてませんが大好きだったことは覚えてます。
ウラウラウラ〜べっかんこー♪
9/26(火)8:11b063001.ap.plala.or.jp
 アパッチ野球軍ブレカノ数ある野球アニメの中でメンバー全員が特徴ある作品って珍しいですよね
まぁ、何より主題歌のインパクトで一票「おれちゃ裸がユニフォーム♪」
9/26(火)8:06b063001.ap.plala.or.jp
 アルプスの少女ハイジブレカノ絞りたてのヤギの乳。干し肉、とろ〜り溶けたチーズ 
とそれを乗せたパン。 干し草のベッド。・・なんとも
和かな生活をしてみたいと夢見た小学生時代。 
僕は今 秘かにお金を貯めている。
9/26(火)7:58b063001.ap.plala.or.jp
 小さなバイキングビッケブレカノハルバル父さんの飲むビールがあまりにもおいしそうだったので
「将来 バイキングになりたい」と夢見た小学生の頃の僕。
でも20歳を過ぎた今、僕はお酒が苦手です。
9/25(月)21:13b063010.ap.plala.or.jp
 破裏拳ポリマーhitotanキャシャーンや、ガッチャマンほどは、ポピュラーじゃなかったけど、私は好きでした。まじめなのかふざけているのか、微妙なところが良かった。それになんといっても、やっぱり、ポリマーがカッコ良かったし。9/25(月)17:06kkccs002.zaq.ne.jp
 忍風カムイ外伝ザリガニ「スガル」のはだけた胸元に眼が奪われます(*-◆-*)ノ9/25(月)16:13phi026.tam.ne.jp
 ばくはつ五郎ザリガニなにかというと「ばくはつ」していた五郎はたしかにイカしていました(-◆-)ノ9/25(月)16:11phi026.tam.ne.jp
 のらくろザリガニ「むやみにしっぽはふるもんか」は人生の玉条であります(-◆-)ノ9/25(月)16:10phi026.tam.ne.jp
 紅 三四郎ザリガニああ無敵なり紅流(T◆T)ノ9/25(月)16:09phi026.tam.ne.jp
 破裏拳ポリマーザリガニ高いところで高笑いするヒーローにシビれてしまうわたくし(-◆-)ノ9/25(月)16:08phi026.tam.ne.jp
 侍ジャイアンツマナミ9/25(月)15:02p18-dn01yuasa.wakayama.ocn.ne.jp
 男どアホウ!甲子園マナミ9/25(月)15:01p18-dn01yuasa.wakayama.ocn.ne.jp
 忍風カムイ外伝マナミ9/25(月)15:00p18-dn01yuasa.wakayama.ocn.ne.jp
 悟空の大冒険マナミ9/25(月)14:59p18-dn01yuasa.wakayama.ocn.ne.jp
 ジャングル大帝マナミ今まで色々とアニメを見て大好きな物は出てきました。
でも第1位の座は、変わることはないでしょう♪
9/25(月)14:58p18-dn01yuasa.wakayama.ocn.ne.jp
 山ねずみロッキーチャックまろ地味な作品ですが、見ていてほのぼのとします。
それぞれの動物たちが、いい味出してるんですよね。
9/25(月)14:19ntthygo03051.ppp.infoweb.ne.jp
 タイガーマスクSDTMいわずともSDTMと名乗るのはこのアニメがあってこそ。昔のペンネームは「調布のタイガーマスク」。カラオケでは必ず唄うオープニングテーマ。奮い立たせるこの唄を絶叫調で気持ち良く唄うも同僚にはよい迷惑かも。9/27(水)20:15ipb.m.ecl.ntt.co.jp
 マッハGO GO GOSDTMなおやんが言い尽くしているのでしょう。マッハ号をもとに何枚もわら半紙に設計図を書いた当時が懐かしい。これが嵩じて、今の人生があるようなもの。でも、自動車メーカーに就職しませんでしたけど、、9/27(水)20:21ipb.m.ecl.ntt.co.jp
 サイボーグ009SDTM東映のシリーズで、両目の見えているジョーが結構好き。石森原作よりこのアニメのジョーがグー。当時のオープニング、エンディングテーマは好きな曲です。「赤い夕焼け〜よせる大波〜♪」いいですよ。9/27(水)20:19ipb.m.ecl.ntt.co.jp
 新造人間キャシャーンSDTMう〜ん。全てを見ていないのですが、このオープニングテーマは十八番の一つ。9/27(水)20:24ipb.m.ecl.ntt.co.jp
 宇宙戦艦ヤマトSDTM浪速調のあの「真っ赤なスカーフ」がなんとも従来のアニメソングとアンマッチング。それだけでなく全体にちりばめられた宮川BGMが雑な作画を救っていたとも思える。毎回最後のナレーション「地球滅亡まで後○日」というのも当時大学受験を控えていたSDTMのマインドとシンクロしていた。9/27(水)20:10ipb.m.ecl.ntt.co.jp
 0戦はやと村雨兄弟(兄)おーれたちゃそーらのあばれものー、いなずまらいうんどんとこい(ちがったっけ?)・・・。これに投票する人は少ないだろうなー。絵は動かないし、今じゃ放送コードにひっかかるような台詞があるし、ストーリーも安っぽいし。でも一色のかっこよさとゼロ戦が飛んでる時のエンジン音、そしてなにより(日本に都合の良い)戦記物という点で私のNo.3。9/25(月)11:46ihibagw3.ihi.co.jp
 忍風カムイ外伝村雨兄弟(兄)ルパンに続くNo.2はこれかな?原作の雰囲気がそれなりに保たれている点と、やはりもう一度観たい(できれば前編通して)という「そそる」部分があります。9/25(月)11:38ihibagw3.ihi.co.jp
 ハクション大魔王ドナくん最終回は何度見ても泣ける(笑)9/25(月)10:59pc2.studioalta-unet.ocn.ne.jp
 わんぱく探偵団まろこれを見たのがきっかけで、学校に置いてある推理小説を
片っ端から読みあさりました。
二十面相のようなマントの怪人て、なんか憧れます。
9/25(月)8:25ntthygo03069.ppp.infoweb.ne.jp
 巨人の星まろ飛雄馬とライバル達と、自らを極限にまで追い込んでの闘い。
あの迫力は半端じゃなかったです。子供心に手に汗握って毎回
くい入るように見てました。それと、花形君カッコよかったし(笑)
今ではギャグの対象にしかされてないようですが、私の中では
一押しです。
9/25(月)8:21ntthygo03069.ppp.infoweb.ne.jp
 佐武と市捕物控C.M さっき、初めて観ました。(多分)9/25(月)6:18skai0715.ppp.infoweb.ne.jp
 ルパン三世ひでやっぱルパンでしょう。71年のオリジナルのね。小学校2年生で体験してしまったあの大人の世界は、その後のわたしの人生に少なからず影響を与えていると思うな。9/25(月)2:40ss2.inet-osaka.or.jp
 W・3(ワンダースリー)ゲコゲコおやじノッコ、プッコ、ポッコ!
皆で力を合わせれば、なんでも出来る。
そんなことを教えられました。さすが手塚先生!
9/25(月)1:02izmi1DS62.osk.mesh.ad.jp
 スーパージェッターゲコゲコおやじひょっとしたら、かおるさんは、私の初恋の人だったかも・・・。9/25(月)0:59izmi1DS62.osk.mesh.ad.jp

9/25(月)0:59現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World