[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 ムーミンC.M「ムダじゃ、ムダじゃ」「ビト〜ン ビト〜ン」
「であるからにしてからにして」
など、頭の中に残ってます。
絵柄は(新)ムーミンの方がいいです。
9/27(水)18:58skai0726.ppp.infoweb.ne.jp
 アタックNO.1ねね一時は世界の「アタックNO,1」を目指そうと思ったぐらい、面白いです。9/27(水)17:57ns.crp.co.jp
 デビルマンえる竜太君→トリトンときてからたどりつた不動明くん。
彼と一緒にいたらスリリングな毎日が送れそう・・・
危険な男に惹かれるってやつですかぁ〜?(笑)
生身の時に受けた傷が巨大化すると弱点になり、何時も攻められていた苦悶の表情・・いいわ〜^^;
9/27(水)15:34twn1-S20.miracle.ne.jp
 タイガーマスク道民3年生大好きで毎週欠かさず見ていたというほどではないのですが、
ラスト2話は秀逸。原作より良かった、泣けました
9/27(水)11:01133.217.33.113
 0戦はやとアグル今考えると、戦争まんがなんですよね・・・
爆風隊の強さと、敵味方のライバルが強烈でした。
9/27(水)1:501Cust194.tnt1.hakodate.jp.da.uu.net
 サイボーグ009アグル石森作品は、ほとんど好きですが009は別格でしょうか?
未完で終わったのが悔やまれます。
9/27(水)1:451Cust194.tnt1.hakodate.jp.da.uu.net
 忍風カムイ外伝アグルどうも主題歌が良い曲が好きなのか?
子供ながらに大人っぽいまんがが好きでした。
9/27(水)1:431Cust194.tnt1.hakodate.jp.da.uu.net
 戦え!オスパーアグルライバルがいたところが良いですね。
いつも戦っているのが、一度だけ手を組んで危機に立ち向かった。
歌も好きです。
9/27(水)1:381Cust194.tnt1.hakodate.jp.da.uu.net
 エイトマンアグルエイトマンは、はずせないです。
歌も好きでしたし、なんたって憧れでした。
9/27(水)1:361Cust194.tnt1.hakodate.jp.da.uu.net
 0戦はやと電人アローストーリーは殆ど覚えてないんですがなぜか気になって9/27(水)1:34ppp102.infobears.ne.jp
 遊星少年パピイ花音♪ピー〜ぃパピー〜ぃピピピパピー〜♪という歌がなぜか記憶に・・・σ(^^)の場合マンガの内容よりも歌の方の記憶が強烈かも(笑)9/27(水)1:26PPP100.kitakyushu-ap2.dti.ne.jp
 鉄腕アトム花音あの歩くときの音が何とも好きでした。子供の頃のアルバムに
自分とおなじくらい大きなウランちゃんを引きずってる写真が・・・(笑)
9/27(水)1:21PPP100.kitakyushu-ap2.dti.ne.jp
 遊星仮面電人アロー人呼んで遊星仮面  幼心にりゅうせい仮面と聞こえていた私。9/27(水)1:20ppp102.infobears.ne.jp
 あかねちゃん花音こないだなぜか「♪わたしはおてんば〜あ〜かねちゃあん〜♪」と
この歌がふっと頭に浮かんだですな(^^ゞ
9/27(水)1:19PPP100.kitakyushu-ap2.dti.ne.jp
 鉄人28号電人アローグリコ、グリコ、グリコー9/27(水)1:14ppp102.infobears.ne.jp
 エイトマン電人アローなぜか、はんぞーさんが100パーセント代弁してくださってます。全くの同意見でーす。9/27(水)1:10ppp102.infobears.ne.jp
 魔女っ子メグちゃん尾形俊太郎見ていて楽しかった。この一語に尽きます。
9/27(水)1:05mal-p61.alpha-net.ne.jp
 ミクロイドS尾形俊太郎「心を忘れた科学には、幸せ求める夢が無い」という歌詞は、
私の座右の銘のひとつです。
9/27(水)1:05mal-p61.alpha-net.ne.jp
 星の子チョビン尾形俊太郎最終回で森の動物たちが1フレーズずつ歌った「星のしずくの子守唄」
このときの歌が好きで、今でも録音テープが残っています。
9/27(水)1:04mal-p61.alpha-net.ne.jp
 冒険ガボテン島尾形俊太郎当時、あの通信装置がとっても欲しかったんです。
9/27(水)1:02mal-p40.alpha-net.ne.jp
 宇宙エースTamaki金太郎のように丸くてちっちゃいキャラクターがまるきり憎めないです(笑) 近所のお菓子屋さんに、リングに乗ったエースの大きな看板があったのをはっきり覚えています。9/26(火)21:38c207026.ppp.asahi-net.or.jp
 さすらいの太陽Tamaki出生時の赤ん坊の取り違い、貧乏でも優しい少女、お金持ちでも底意地の悪い少女の対比、そして共に歌手を目指すといった、これぞ少女漫画の王道!9/26(火)21:37c207026.ppp.asahi-net.or.jp
 エイトマン道民3年生あの大人の雰囲気が小学生だった私にはたまりませんでした。
いまリメイクされても煙草型の強化剤は別のものになると思う
9/26(火)18:05133.217.33.113
 海のトリトンえる少しだけ大人になった私が竜太君(ガボテン島)の次に好きになった男の子は、守ってあげたいタイプでした〜(笑)
声もよかったよなぁ〜おとこのこー!!って言う感じで
今でもトリトンタイプがスキかな〜
いや、すいません。低次元の理由で^^;
9/26(火)15:21twn1-S08.miracle.ne.jp
 侍ジャイアンツonion幼い頃、楽しみにしていた番組です。ストーリーも覚えてないけれど・・・思い出として心に残ってます。ただ・・・
最終回が、期待ハズレだったような・・・
9/26(火)11:06cttsv005.ctt.ne.jp
 忍風カムイ外伝テケスタオープニングの「忍びか通る獣道、風がカムイの影を切る」これで、まいってしまった。カッコよすぎる。9/26(火)9:25syd-cache02.one.net.au
 サスケテケスタトランペットのバックに「光りある所に、、」ではじまるナレーション。カッコよかった。あと、ひとりよがりな「読者はもう、お分かりだと思うが」という分からなかったヤツらを無能あつかいにすらしそうなコメントが、幼いわたしのこころを傷つけた。9/26(火)9:21syd-cache02.one.net.au
 ひみつのアッコちゃんテケスタエンディングテーマがアップテンポでわけがわからない感じがスキだった。
ストーリーも笑いアリ、なみだアリが、みじかな感じがしてよかった。
9/26(火)9:17syd-cache02.one.net.au
 妖怪人間ベムテケスタクールなジャズナンバーに心が奪われた。ストーリーもコワかった。9/26(火)9:14syd-cache02.one.net.au
 ゲゲゲの鬼太郎テケスタ歌がコワかったので全体の印象が強い。9/26(火)9:12syd-cache02.one.net.au

9/26(火)9:12現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World