[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 ウメ星デンカAMANAIアニメ化された藤子作品では最も好き。別に挙げた「珍豪ムチャ兵衛」とも共通する「王朝再興」がテーマの作品で、そのために奮闘するデンカ一家がけなげで泣ける。マヌケさでは藤子キャラ中でも上位の王様、21エモンでもおなじみのイモ堀りロボット・ゴンスケ等キャラクター陣も充実なのに、マンガ、アニメとも埋もれたままなのは惜しい。9/30(土)23:07pl037.nas112.ichikawa.nttpc.ne.jp
 ムーミンおかだまこと『新ムーミン』これは自分のベスト1です。これをリアルタイムで
見られた事は今の自分に、どれだけのプラスになったことでしょう。
脚本・演出・作画動画 この全てがそろって初めて人の心を打つもの
だと知る事となったOnlyMyBEST!奇跡の作品です。
10/5(木)21:06133.130.113.161
 ゲゲゲの鬼太郎高卒エスパーいったい幾度リメイクされれば気が済むのか?
そんな『ゲゲゲの鬼太郎』の2ndシリーズに一票入れます、この2ndシリーズは水木先生の持ち味濃厚な"非・鬼太郎モノ"を多く映像化した為、非常にアイロニーに満ち、なおかつスペクタキュラーな作品が多い珠玉のアンソロジーとなっています。
『原始さん』『足跡の怪』『縁切り虫』等々のエピソードを記憶する方も多いでしょう、脚本家・辻真先の最高傑作シリーズです。
9/30(土)19:54133.130.113.200
 魔法使いサリー高卒エスパー不滅の全109話は魔女っ娘アニメのドラゴンロードだっ!!
ヤワなギャグアニメよりも笑わせ、泣かせ、そして感動させる。
毎日のように観られたって飽きさせない。
娯楽の東映がその作劇技術を余すことなく披露し、繰り広げる最も成功した"横山アニメ"!
この作品にガチンコで勝てる魔女っ娘アニメは地球上に存在しません。
9/30(土)19:36jnCliC-113-28.ppp.justnet.ne.jp
 花のピュンピュン丸高卒エスパーチョット遠くへ舞台を移せば現代日本、でも暮らす人々はみんなチョンマゲ。
主人公の脳交換手術もOK、海外から要人だって来るしヒロインの愛車は真っ赤なスポーツカーだ、おまけにBGMは赤影の使い回し!!
考証無用のデタラメ時代劇、ベタベタだろうがやりすぎだろうが笑わす為だったらギャグは詰め込め!
確実に笑わしてくれる信頼のハイ・スパート・ギャグです。
9/30(土)19:23133.130.113.149
 ルパン三世高卒エスパー原作漫画から大隅監督がクリエイトされたルパンは欧米アクションフィルム文化と日本の無国籍アクションフィルム文化の集大成でもありました。
よく練られたストーリーを優れた演出で作品化した"大隅『ルパン三世』"、"見る"のではなく魅せられてしまう。
仮に物語を理解する事すら放棄してもなおその世界に身をゆだねることこそが至福の30分間、それこそがルパンです。
9/30(土)18:36133.130.113.172
 宇宙パトロールホッパ羽藤9/30(土)14:40matsuyama3-185.teleway.ne.jp
 スーパージェッター羽藤9/30(土)14:40matsuyama3-185.teleway.ne.jp
 タイガーマスク羽藤9/30(土)14:39matsuyama3-185.teleway.ne.jp
 鉄腕アトム羽藤9/30(土)14:38matsuyama3-185.teleway.ne.jp
 海のトリトン羽藤ぼくの青春、そのもの・・・・。9/30(土)14:37matsuyama3-185.teleway.ne.jp
 ジャングル大帝かよ夜一人でトイレに行けなかったのが、レオが一人でジャングルに帰るのを見て勇気づけられ、その夜から一人で行けるようになったことを、今でもよく覚えています。9/30(土)11:5921.pool2.ipctokyo.att.ne.jp
 鉄人28号べいすけ主題歌が陽のアトムに対して、陰の印象が強い(♪夜のハイウェイにガォー)のですが、やはり外せません(笑)9/30(土)11:40ara112.thn.ne.jp
 狼少年ケンべいすけ♪ボバンババンボ ブンボバンバババ ボバンババンボ ブンボバ
これを聞くと体が勝手に動き出します(笑)
ココアも良く舐めました。
9/30(土)11:30ara112.thn.ne.jp
 スーパージェッターべいすけ『時間』というモノを考えさせてくれた作品です。
当時、一千年後の『未来』という概念が良く判らなかったですが、毎週楽しみにしていました。
9/30(土)11:24ara112.thn.ne.jp
 エイトマンべいすけ子供型のアトム、ドラム缶型の鉄人に比べ、スマートな大人の雰囲気(声を含め)もったエイトマンは『終了』してほしくないアニメでした。
一度も再放送を見たことが無いのですが、歌も走り去る音(ビュッ!)も鮮明に覚えています。
9/30(土)11:16ara112.thn.ne.jp
 鉄人28号ティエレン28「作品として」いま見たらつらい。
でも、私の幼児期の少なからぬ部分は「鉄人」で出来てる、評価の外側、私にとって「鉄人28号」は別格です。

 だって、「鉄人28号」なんだぜ!しょうがないじゃないか!
9/30(土)11:04YCYcc-02p07.ppp.odn.ad.jp
 海のトリトン佐浦まいあこのころ同人誌っていうものがあったら、絶対作ってたよな。(笑)
萌えました〜。塩谷翼の声も良かった!
でも、小学3年生でどうやって同人誌を作るんだ?
9/30(土)11:04kdm2-p169.hi-ho.ne.jp
 鉄腕アトムべいすけ「日本アニメはアトムから始まった」と言っても過言では無いと思える作品だとおもいます。9/30(土)11:01ara112.thn.ne.jp
 魔法使いサリーはっぱ9/30(土)3:03nmzu001n044.ppp.infoweb.ne.jp
 サザエさんはっぱ9/30(土)3:00nmzu001n044.ppp.infoweb.ne.jp
 海のトリトンはっぱ9/30(土)2:59nmzu001n044.ppp.infoweb.ne.jp
 W・3(ワンダースリー)はっぱ9/30(土)2:58nmzu001n044.ppp.infoweb.ne.jp
 リボンの騎士はっぱ9/30(土)2:57nmzu001n044.ppp.infoweb.ne.jp
 タイガーマスクすいかこの再放送見てて、よく、遅刻したんだわ9/30(土)1:461Cust112.tnt1.neyagawa.jp.da.uu.net
 サスケすいかサスケおまえを切る!!
かっっくえ〜
9/30(土)1:401Cust112.tnt1.neyagawa.jp.da.uu.net
 マッハGO GO GOすいかマッハGOは5台作った・・・9/30(土)1:341Cust112.tnt1.neyagawa.jp.da.uu.net
 忍風カムイ外伝すいかイズナオトシ・ヘンイバットウカスミキリみ〜んな会得したモンね〜9/30(土)1:331Cust112.tnt1.neyagawa.jp.da.uu.net
 鉄人28号n.kou9/29(金)23:14H16156.dion.ne.jp
 鉄腕アトムn.kou9/29(金)23:13H16156.dion.ne.jp

9/29(金)23:13現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World