[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 鉄腕アトムウランうまれたときからすでに放映されていたテレビでのアトムの思い出は、自分で意識してないところにも深く残っていて、かなり成長してから読んだ原作も、かえって素直に受け入れられました。あの足音、クライマックスでテーマソングをバックにアトムの活躍がはじまるときのわくわく感、一生忘れません。10/3(火)1:06gk4hrb180.246.ne.jp
 タイガーマスクたいしょう10/2(月)14:55mkcs001.zaq.ne.jp
 佐武と市捕物控たいしょう10/2(月)14:55mkcs001.zaq.ne.jp
 スーパージェッターたいしょう10/2(月)14:55mkcs001.zaq.ne.jp
 キックの鬼たいしょう10/2(月)14:54mkcs001.zaq.ne.jp
 レインボー戦隊ロビンたいしょう10/2(月)14:53mkcs001.zaq.ne.jp
 花のピュンピュン丸村雨兄弟(兄)財津一郎さんの歌のせいか、このマンガとてなもんや三度笠が頭の中でリンクしている。My Best 5 のうち唯一のギャグマンガ。ギャグに徹している点が好き。10/2(月)11:02ihibagw3.ihi.co.jp
 マッハGO GO GO村雨兄弟(兄)マッハ号の圧倒的なかっこ良さとあれだけの重装備をしていながら他のレーサーと競えるものすごいエンジンパワー、それがまるっきりの町ガレージ製という恐ろしさ。これぞ少年マンガです。日本では荒唐無稽なこのシチュエーションが米国では現実的なものとなってしまう点がさらにgood。それとカウンタックのホイールデザインがマッハ号っぽいと思っているのは私だけ??10/2(月)10:53ihibagw3.ihi.co.jp
 あしたのジョーケドデー主人公が好きだったのは、この作品くらいです。
10/2(月)0:56Ntk231DS05.tk2.mesh.ad.jp
 星の子チョビンケドデーママ上、なんだかお上品な響き。
母をお母さんと呼んでいた私は、その呼び方にひかれました。
10/2(月)0:48Ntk231DS05.tk2.mesh.ad.jp
 ムーミンケドデーやはり、これに入れておかないと・・・。
あんなに見てたのに、何で気付かなかったんだろ、私ってば。
スニフの馬鹿!
10/2(月)0:23Ntk231DS05.tk2.mesh.ad.jp
 タイガーマスクケドデー内容うんぬんより、あれほど物悲しく印象に残るエンディング・テーマが他にありましょうか?
みなしごのバラードに一票。
10/2(月)0:20Ntk231DS05.tk2.mesh.ad.jp
 ルパン三世ケドデー子供の頃から、ず〜っと次元大介愛してます。
基本的に、脇役好きです。
10/2(月)0:13Ntk231DS05.tk2.mesh.ad.jp
 宇宙戦艦ヤマト永原本当に地球が滅びたら??って真剣に怖かった。地球滅亡まであと…日って流行った。でも帰りの早さには少々ガックリ・・10/1(日)22:17oosk25DS46.osk.mesh.ad.jp
 小さなバイキングビッケハッチ朝、学校に行く前に見てました。よく黒板にビッケとハルバル父さんの似顔絵を描いたものです。10/1(日)14:07p84dc45.haci.ap.so-net.ne.jp
 妖怪人間ベムハッチどんなに酷いことをされても、人間の良心を信じ、その人間たちを守るため、
妖怪人間として生きる道を選び、人間たちに殺された妖怪人間たち・・・
彼らのけなげさに惚れました。
10/1(日)14:02p84dc45.haci.ap.so-net.ne.jp
 ど根性ガエルゆみこいい時代だったなぁ〜…10/1(日)1:29sapporokita3-42.teleway.ne.jp
 天才バカボンゆみこもうサイコ〜!!!
これ以上のギャグまんがはないのだ〜!
赤塚先生は天才なのだ!
10/1(日)1:25sapporokita3-42.teleway.ne.jp
 バビル二世ゆみこ凡人の私には信じられない世界で、かなり本気で超能力者に憧れていたのでした。まんがならではで、すっごくかっこよかった!!
そして神谷明さんですね〜。ピッタシでしたね。
「ゆみちゃん」ってバビルさんが言うたびに、私のことを呼んでいると勝手に思いこんでました。
実写版もいけるかもね!(イチ押しの人もいます…フフフ)
10/1(日)1:07sapporokita3-42.teleway.ne.jp
 バビル二世よしりん原作のファンだった10/1(日)0:39knzw009n102.ppp.infoweb.ne.jp
 デビルマンよしりん好きなアニメーターが描いているから10/1(日)0:38knzw009n102.ppp.infoweb.ne.jp
 天才バカボンよしりん10/1(日)0:37knzw009n102.ppp.infoweb.ne.jp
 破裏拳ポリマーよしりんタツノコファンクラブの中部支部局長をやってたから10/1(日)0:37knzw009n102.ppp.infoweb.ne.jp
 忍風カムイ外伝よしりん原作に忠実だから・・10/1(日)0:35knzw009n102.ppp.infoweb.ne.jp
 0戦はやと清水敏朗10/1(日)0:09p22-dn01kamojima.tokushima.ocn.ne.jp
 ミクロイドSえへ!LDを揃えた作品の一つです。
“心を忘れた科学には〜”のフレーズが大好きでした…当時。
9/30(土)23:59H9043.dion.ne.jp
 アストロガンガーえへ!「人面ロボ」と「つぶらな瞳の主人公」に惹かれました。9/30(土)23:54H9043.dion.ne.jp
 ジャングル黒べええへ!LDまたはDVDで発売されるようなことがあったら、
“地球の裏側”でも買いに走ります。
9/30(土)23:51H9043.dion.ne.jp
 もーれつア太郎AMANAIぜひもう一度観たい作品。とくに、ニャロメでブレイクする前の、ア太郎・デコッ八コンビの任侠路線の作品をみたい。この作品で描かれた義理人情、涙といったモチーフは、子供に与えるものとして非常に好もしいものだったと思う。そして、それらが自然に子供マンガに描かれない時代はやはり間違っている。9/30(土)23:41pl070.nas112.ichikawa.nttpc.ne.jp
 ドラえもんAMANAIもう二度と見られない可能性大の幻の藤子アニメとして。ドラえもんをファンタジーやメルヘンとして解釈するのが大嫌いな私は、断然この日テレ版を推す。また、テレ朝版がいつの間にかのび太の保護指導者になっているのに対し、日テレ版は道具こそあるものの、基本的にはのび太と同次元のダメロボットである。このほうが「友達」の尊さが打ち出せると思うのだが。9/30(土)23:34pl070.nas112.ichikawa.nttpc.ne.jp

9/30(土)23:34現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World