[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 破裏拳ポリマーねねかっこ良いような悪いようななんともいえないところが好き。
曽我部様ファンとしてもあの雄叫びは、はずせないです。
10/5(木)10:20ns.crp.co.jp
 わんぱく探偵団ぜっと「ぼっぼっ僕らはわんぱく探偵団」
あの円盤ピストルは買ってもらって遊んだ覚えがある。
10/5(木)9:58p17-dn03kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp
 親指トムぜっと「親指トムは役に立つ男。ちっちゃいてことは便利だねハァ便利だね」
見てるとそんなに便利じゃなかったかな?
10/5(木)9:56p17-dn03kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp
 キングコングぜっと「うっほウホウホうっほっほ〜…大きな山をひとまたぎ…」
面白かった。
「宇宙怪人ゴースト」も好きだよ〜。「戦えば勝つ必ず」だもん。
10/5(木)9:54p17-dn03kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp
 遊星仮面ぜっと「戦争を止めろ!地球の敵がやってきた…」
いつまで人類は戦争をしているんだろうか?
ん〜ボルテスX
10/5(木)9:52p17-dn03kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp
 戦え!オスパーぜっと「大きな声で呼んでごらん!オスパーの名前を呼んでごらん…」
なつかし〜
10/5(木)9:50p17-dn03kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp
 宇宙戦艦ヤマトhitotanあの頃は、とても好きでした。初めて、友達と見に行った映画がこれです。ポスターも、部屋に飾ってました。10/4(水)20:49kkccs002.zaq.ne.jp
 紅 三四郎アンダルシアの風むちゃくちゃかっこ良かった。でも空中で柔道着を着ることすらできない者(何回か挑戦したが)ではあの技は不可能。10/4(水)3:18pp12_hen.u-net.or.jp
 天才バカボンアンダルシアの風当時、弟たちと(トリトンと)チャンネル争いをしていて、仕方がないのでいつも2階の白黒テレビで一人で見てました。しかし、この選択は間違ってなかったと思います。10/4(水)3:06pp12_hen.u-net.or.jp
 ムーミンアンダルシアの風スナフキンが一緒なら世界中を冒険できると思いました。(多分ムーミンも)10/4(水)2:55pp12_hen.u-net.or.jp
 昆虫物語みなしごハッチアンダルシアの風見ながら何回も泣きました。内容が子供向けには少々きつかったです。しかし、当時4年生だった私は、なぜかこれを見ているのが恥ずかくて友達に言えなかったです。10/4(水)2:29pp12_hen.u-net.or.jp
 アパッチ野球軍アンダルシアの風ナイフ投げ練習しました。本気で。10/4(水)2:13pp01_hen.u-net.or.jp
 アルプスの少女ハイジ渡  勇一年間、家族で欠かさず見ました。トローリとろけるチーズのおいしそうなことったら、私も忘れられません。クララといっしょに登ったお花畑のシーンも印象的。10/4(水)0:51tmkmi2DS63.hkd.mesh.ad.jp
 てんとう虫の歌渡  勇貧しくとも、明るい兄弟愛は暗さを感じさせない。豊かになった今の子供達には理解できないのだろうなと思います。我が家も貧しかったので共感を覚えて見ていました。自分は火児兄ちゃんにあこがれながらも、知的な水男も捨てがたかった。10/4(水)0:45tmkmi2DS63.hkd.mesh.ad.jp
 科学忍者隊ガッチャマン見習いスナフキン白鳥のジュンに骨抜きにされました。(爆)10/4(水)0:30tokyo-tc042-p80.alpha-net.ne.jp
 ムーミン見習いスナフキン僕がギターを弾き始めるきっかけになったのは、彼、スナフキンの演奏する姿を見た事です。
 クランプトン真っ青の人間離れしたスローハンドのテクニック、素晴らしいです。
10/4(水)0:52tokyo-tc042-p80.alpha-net.ne.jp
 サイボーグ009YAS一番見ていたのは、黄色いマフラーのやつなんで、インチキかな?10/3(火)23:29HCHca-0215p141.ppp.odn.ad.jp
 バビル二世YAS原作は持ってるんで、TVオリジナルのストーリーが見たいです。
特に後半の牧場篇。
10/3(火)23:28HCHca-0215p141.ppp.odn.ad.jp
 ジムボタンYASほとんど内容も覚えていないのですが、「一所懸命に見ていた。」
という記憶だけが強烈に残っている作品です。
10/3(火)23:27HCHca-0215p141.ppp.odn.ad.jp
 アタックNO.1矢野恭子小学校の頃毎週わくわくしながら楽しみにして見ていたのを覚えています。最近スポコンものがすくなくなったようなきがします。10/3(火)16:17dhcp9025.kctv.ne.jp
 ミラクル少女リミットちゃん白ぶー大好きよ〜大好きよ〜幸わせを呼ぶリミットちゃん!
というわけでHPを作ってしまいました。<homepage2.nifty.com/shiraboo/rimitto.htm>をよろしく。
リミットちゃんよりも1年上級生のお兄さんからのCMでした。
めざせ再放送! CSファミリー劇場のHPでリクエストを出そう!
10/3(火)12:36pc00.ehdo.go.jp
 リボンの騎士プミチヨ ロマンチックでストーリーもおもしろかった。10/3(火)12:29pl067.nas112.yao.nttpc.ne.jp
 ルパン三世プミチヨ 私が好きなのは、ルパンが緑の上着を着た旧作です。10/3(火)12:28pl067.nas112.yao.nttpc.ne.jp
 アルプスの少女ハイジプミチヨ アルプスの生活にあこがれた。おじいさんとの再会のシーンは涙。世界名作シリーズの中でも一番良かった。10/3(火)12:21pl078.nas114.yao.nttpc.ne.jp
 アタックNO.1プミチヨ 初放映された日から、再放送もされる度に必ず見た。夢中になって見た。いろんな技に自分でもトライしてみた。10/3(火)12:19pl078.nas114.yao.nttpc.ne.jp
 魔法のマコちゃんプミチヨ 「魔法使いサリー」から始まった魔法の女の子シリーズですが、私は「魔法のマコちゃん」が一番好きでした。10/3(火)12:12pl078.nas114.yao.nttpc.ne.jp
 リボンの騎士ウラン10/3(火)1:13gk4hrb180.246.ne.jp
 魔法使いサリーウラン10/3(火)1:11gk4hrb180.246.ne.jp
 狼少年ケンウラン10/3(火)1:10gk4hrb180.246.ne.jp
 W・3(ワンダースリー)ウラン10/3(火)1:09gk4hrb180.246.ne.jp

10/3(火)1:09現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World