[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 ジャングル黒べえ指摘マン 2番目に見た藤子アニメ作品。おっちょこちょいな魔法使い黒べえとしし男との友情が最高!ライバルキャラガックとやりあうシーンも楽しみでしたね。9/24(日)6:37zaqd2bd3ac7.zaq.ne.jp
 オバケのQ太郎指摘マン 藤子アニメのパイオニア作品。私が初めて見たのは「新オバQ」の方ですが、何度再放送を見ても飽きませんでした。再放送のときも、不二家がスポンサーだったのが印象に残っています。9/24(日)6:31zaqd2bd3ac7.zaq.ne.jp
 マジンガーZパンダ32実は細かい事はあんまり覚えていないんだけど好きでした!この作品がなかったら後年の『ガンダム』だってなかったかも。甲児クンとさやかちゃんの痴話喧嘩、ボスの熱血ぶり、アシュラ男爵のボケっぷり(?)楽しかったなあ。マジンガー女性版が登場する回は覚えてます。ロボットなのに色っぽかった!これも主題歌が名曲。9/24(日)2:46sk-ak47.ppp.ttcn.ne.jp
 巨人の星パンダ32これもリアルタイムだけど、内容を理解できたのは多分再放映を見てからでしょう。野球のルールはちっともわからなかった(笑)!賛否両論あるけれどやはり名作だと思います。花形クンも好きだけど星クンにも憧れたものです(ダサいセーター姿がステキ)。原作漫画を越える演出の数々に脱帽!9/24(日)2:36sk-ak47.ppp.ttcn.ne.jp
 タイガーマスクパンダ32プロレスなんて当時は全然興味なかったけど、この番組は毎週楽しみに見てました。大人っぽい描線が印象的です。後年のショッカー怪人みたいな覆面レスラーや虎の穴の最高幹部達と繰り広げられる死闘は子供心にもエキサイティングな世界でした。最終回はとてもショッキング!でも中途半端に終わらずにしっかりと完結しているところを高く評価します。最近見る機会がありましたが、今でも十分鑑賞に堪える出来でした。主題歌も名曲!9/24(日)2:25sk-ak47.ppp.ttcn.ne.jp
 新造人間キャシャーンパンダ32最近DVD買ったし!30年近く前の作品とは思えない完成度の高さに驚かされます。うちの母親(60代!)が「これ覚えてる」と言うのですからスゴイでしょ?ルナちゃんもスワニーもフレンダーも知ってましたヨ(笑)偉大な母だわ・・・って違うか、ともかく、それだけ記憶に残る人物造型、ストーリー作りがされているってことだと思います。納谷吾郎氏のナレーション、佐々木功氏の主題歌とも心に残ります。9/24(日)2:08sk-ak47.ppp.ttcn.ne.jp
 サスケパンダ32リアルタイムで見ていて、しかも鮮明に記憶している作品と言えばやはりコレ!(何回も再放映されてるせいか?)今見ても30年以上前の作品とは思えない程、完成度高いです。色彩が美しいし、白土先生の一番美しい頃の描線だし、ストーリーはおもしろいし、サスケちゃんは超可愛い(当時はカッコいいと思って見てた)し、文句なしのベスト1です。9/24(日)1:56sk-ak47.ppp.ttcn.ne.jp

現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World