[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 天才バカボンあんみつ姫バカボンパパ好きなんです9/24(日)14:47x201a-113.tokyo.highway.ne.jp
 サザエさんあんみつ姫見ててほっとするんです。9/24(日)14:46x201a-113.tokyo.highway.ne.jp
 タイガーマスクhitotan伊達直人さんっていいですよね。気は優しくて力持ち。裸になったときと、服を着たときのギャップが、なんともいえませんなあ。あのころ、富山敬さんも好きだったなあ。すごく優しい声で、ホンと好きでした。9/24(日)14:31kkccs002.zaq.ne.jp
 エースをねらえ!hitotan宗方コーチが大好きでした。藤堂さんなんかより、ずっとずっと素敵です。岡ひろみは、どこに目を付けているんだ!また、中田浩二さんの声が良かった。2で、野沢那智さんになったときは、「こんなのは宗方コーチじゃぬあい!」と叫びました。9/24(日)14:25kkccs002.zaq.ne.jp
 ルパン三世hitotanやっぱり1番はこれです。5番組選べといわれたら、すごく迷うけど、これだけは、はずせません。9/24(日)14:19kkccs002.zaq.ne.jp
 冒険ガボテン島えるなんといっても竜太君は初恋の人!
男の子は冒険心にあふれていなくっちゃ。
あの木の上のお家、あこがれたなー
無人島の絵を描くときは必ずガボレスト山もあったっけ(笑)
あんなリゾートアイランドがあったらいいのにー(行けないけど^^;)
9/24(日)13:44twn1-S17.miracle.ne.jp
 ゼロテスターなかじー敵側にしかロボットが出てこないというのは結構新鮮でした。
OPもEDも名曲ですし。
9/24(日)13:21MTKcd-02p23.ppp.odn.ad.jp
 デビルマンおけい実は非常に迷いました。デビルマンかバビル二世か・・・
ロデムには申し訳ないが、デビルマンの雄叫びに軍配を揚げました。
デビルビーム〜!などの雄叫びの度にドキドキしちゃいました。
田中亮一氏の声がセクシーなこと!
(野田圭一さま浮気性ですみません!)
9/24(日)13:0910.pool17.tokyo.att.ne.jp
 グレートマジンガーおけいマジンガーZの後続としか位置づけられてないし、
主人公のキャラも少々子供にはハード過ぎたからか
Zに比べると、私のように現在に至るまで「グレート一押し〜!」と
叫ぶ人間は少数派のような気がします。
でも、線は綺麗になってきたし、動きも柔らかいし
なんといっても剣鉄也が格好良い!
当時のキャラとしては大人!でしたね。
声も素敵だし〜(あぁ。キリがない)
9/24(日)13:0410.pool17.tokyo.att.ne.jp
 アンデルセン物語佐浦まいあ「本当は恐ろしいグリム童話」より恐ろしくて悲惨なアレンジもあったこのシリーズ。
「プシケ」は残酷で今でも悲しいお話だと覚えています。
全話LDとか、欲しいです。
9/24(日)13:00kdm2-p176.hi-ho.ne.jp
 宇宙少年ソラン佐浦まいあアニメキャラ的に初恋。
初萌えキャラ。(爆)
9/24(日)12:57kdm2-p176.hi-ho.ne.jp
 リボンの騎士佐浦まいあ今見るとたるい演出、クサイ芝居でちょっと勘弁なんですが
あの頃は大きくなったら馬を飼いたいと真剣に考えておりました。(オパール)
両性具有のエロスも子ども心に刺激的でした。
あとは提供の「パルナス」やね。
9/24(日)12:56kdm2-p176.hi-ho.ne.jp
 宇宙戦艦ヤマト佐浦まいあ私の人生のターニングポイント。9/24(日)12:51kdm2-p176.hi-ho.ne.jp
 アタックNO.1おけいこれを見てバレーボールに憧れたといっても
過言ではないのです。
意表をつくような攻撃スタイルがあったりして
不思議ではありましたが、漫画だもん!OK!OK!
ちょっといまではクサめの友情が懐かしかったりして。
9/24(日)12:4810.pool17.tokyo.att.ne.jp
 サザエさんおけいとにかく悲惨さを感じさせないほのぼの家族物語で
ある点が非常にお気に入りです。
見ていて安心します。
カツオ役の高橋和枝さんが降りられて、かなり残念。
9/24(日)12:4410.pool17.tokyo.att.ne.jp
 忍風カムイ外伝おけい一度に5作品どうやっておくるのぉ?
いつまでたってもPCヒヨコ状態から脱皮できな〜い(−−;)
よく分からないので、5回送ります。
カムイ外伝についてのコメント!
なにしろ子供心にカムイが格好良かった!
主題歌も好きでした。忍びの世界を垣間見たよな・・・
9/24(日)12:4110.pool17.tokyo.att.ne.jp
 遊星少年パピイ大阪miya-bonあのペンダント売ってました。裏に10円玉が数枚重ねて入れられるようになっていました。
なんか本編の話じゃなくて、思い出ばっかりですね。すんません。
9/24(日)12:29osaka-a181.seikyou.ne.jp
 宇宙戦艦ヤマトまきな亭あんりゅぼくの人生を決め、生き様を決めた作品。
沖田十三のことばにどれだけ救われ、勇気づけらてたことか。
9/24(日)12:26pl007.nas123.t-osaka.nttpc.ne.jp
 宇宙少年ソラン大阪miya-bonあの球形の乗り物がかすかに記憶に残ってますが、ぽせいどんさん、3DイメージUPしていただけないかなぁ。9/24(日)12:24osaka-a181.seikyou.ne.jp
 ミクロイドSまきな亭あんりゅアニメとしてはおもしろかったんでしょうか?
結構好きだったのは、アゲハ=鈴木弘子さんの声と、主題歌の歌詞だったような気がします。
9/24(日)12:23pl007.nas123.t-osaka.nttpc.ne.jp
 レインボー戦隊ロビン大阪miya-bonペガサスとリリーが大好きでした。9/24(日)12:21osaka-a181.seikyou.ne.jp
 アニメンタリー決断まきな亭あんりゅ仮面ライダーだったか、快傑ライオン丸だったかのウラ番組でした。
迷わずこっちをみてたので、ウラ番組をはっきり覚えていません。
最終回「読売巨人軍、川上哲治の決断」が見てみたいよォ
9/24(日)12:20pl007.nas123.t-osaka.nttpc.ne.jp
 スーパージェッター大阪miya-bonよくレゴで流星号を作って遊んでました。
タイムストッパー、欲しかったです。
9/24(日)12:19osaka-a181.seikyou.ne.jp
 スカイヤーズ5まきな亭あんりゅトランプを部屋に投げ散らかして、何度、親に怒られまくったことか・・・9/24(日)12:17pl007.nas123.t-osaka.nttpc.ne.jp
 エイトマン大阪miya-bon当時最先端の新幹線よりも速いエイトマンは憧れでした。
あの疾走ポーズをよくまねたものです。
9/24(日)12:16osaka-a181.seikyou.ne.jp
 レインボー戦隊ロビンまきな亭あんりゅペガサスが欲しくて、ウルフのようになりたかった少年は、
そのまま成長して、ただのオヤジになりました(^^ゞ
魂だけは、少年のままで居たいです。
9/24(日)12:14pl007.nas123.t-osaka.nttpc.ne.jp
 悟空の大冒険Tamaki毎週とても楽しみにしていたことを覚えています。「♪ガッコが好き好き」の歌も大好き!9/24(日)10:37a038169.ppp.asahi-net.or.jp
 魔法のマコちゃんTamaki魔女物の最高峰ではないでしょうか。ストーリーも練られていて、とても面白かった。9/24(日)10:36a038169.ppp.asahi-net.or.jp
 遊星仮面Tamakiピーターの醸し出す雰囲気に惹き付けられました。私の最初の美少年です。9/24(日)10:35a038169.ppp.asahi-net.or.jp
 ど根性ガエル指摘マン 最近になって興味を惹かれた作品。京子ちゃんやヨシコ先生をみて、「女は昔から強かった」と言うことを改めて認識させられました。ただ単にゲラゲラ笑うだけでなく、ジーンときたりするようなシーンも多く、よくできた作品だと思いました。9/24(日)6:44zaqd2bd3ac7.zaq.ne.jp

9/24(日)6:44現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World