[Edit終了]
FvoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 少年忍者風のフジ丸miyazakimiyoko10/9(月)17:13TYScc-05p09.ppp.odn.ad.jp
 タイガーマスクbonsoちょっと悩みましたが、やはりこれ1本。子供心に、その後の人生に最も影響を与えられた作品。10/9(月)2:16oitap2.ppp170.coara.or.jp
 さすらいの太陽yuki大好きなアニメはたくさんあって、さんざん迷いましたが、これにしました。
ドラマ(大映ドラマ!)にしてもいいようなストーリーなのに、あえてアニメにというところに一票!
ファニーのカッコよさも○。
かなりマイナーな作品なのに、8日現在3票も入っていてうれしいです〜。
10/9(月)0:14FKYcc-02p63.ppp.odn.ad.jp
 昆虫物語みなしごハッチ渡 勇はらはらドキドキでした。「ハッチ、だめだ!そっちへ行ったらかまきりがいるぞ」とか、「その草の後ろにお母さんがいるのに!」など、テレビに向かって兄弟で叫んだものです。かまきりは、いまだ実物を見たことがありませんが、スズメバチはハッチでなくとも「恐ろしい!」10/8(日)7:50tmkmi2DS22.hkd.mesh.ad.jp
 さるとびエッちゃん渡 勇私が、私の妻と初めて会ったときの第1印象は
「さるとびエッちゃんみたいだなあ。」でした。
私は無類のトンカツ好きでもあるので、1票入れました。
10/8(日)7:35tmkmi2DS65.hkd.mesh.ad.jp
 妖怪人間ベム渡  勇親に見せてもらえなかった番組。夜トイレに一人で行けなかったのだから当然ですかね。妹も見せてもらえず、ただ一人、姉だけは見ていました。しかし、姉は話を教えてくれません。こわかったのでしょうね。10/8(日)7:28tmkmi2DS65.hkd.mesh.ad.jp
 スーパージェッター逢地和孝10/7(土)23:00p8bc8df.atgijk02.ap.so-net.ne.jp
 ジャングル大帝AKKOレオはとってもカッコ良かった!
私が今動物の気持ちがわかる!と錯覚?しているのは
ジャングル大帝の影響かなぁ〜なんて思ったりしています。
10/7(土)22:45e218132.ap.plala.or.jp
 アルプスの少女ハイジAKKO不朽の名作です。10/7(土)22:42e218132.ap.plala.or.jp
 リボンの騎士AKKOタラリラッタリッタラッタラッタッタ〜!
手塚さんは偉大です。
10/7(土)22:41e218132.ap.plala.or.jp
 ルパン三世AKKO名作!子どもの頃見てもワクワクしましたけれど、
大人になった今でも最高!
10/7(土)22:40e218132.ap.plala.or.jp
 鉄腕アトムAKKO私は再放送ばかりの世代なのですが、みんな大好き!10/7(土)22:38e218132.ap.plala.or.jp
 佐武と市捕物控めぐみ10/7(土)16:17krym0311.ppp.infoweb.ne.jp
 海のトリトンめぐみ10/7(土)16:17krym0311.ppp.infoweb.ne.jp
 どろろめぐみ10/7(土)16:15krym0311.ppp.infoweb.ne.jp
 サスケめぐみ10/7(土)16:15krym0311.ppp.infoweb.ne.jp
 忍風カムイ外伝めぐみめっちゃかっこえ〜!10/7(土)16:15krym0311.ppp.infoweb.ne.jp
 ムーミンぱとちんちょっと、おさみしい雰囲気が、せつなくてよかった。
声は岸田今日子じゃないとね!スナフキンも大人じゃないと納得いきません。(笑)
今でも大好きです。
10/7(土)3:23p848ec7.sgmi.ap.so-net.ne.jp
 ひみつのアッコちゃんぱとちんやっぱり、あっこちゃんです!少女の憧れNo.1!
ご令嬢ですね〜。
ちょっともっこりした、あの髪型。どうしたらできるのか不思議だった。
10/7(土)3:20p848e6c.sgmi.ap.so-net.ne.jp
 バビル二世ぱとちん大人っぽくて、かっこいいと思って見てました。
自分の影が黒豹になって、ご主人様...なんて言ったらいいなって
夢見た。
10/7(土)3:16p848e38.sgmi.ap.so-net.ne.jp
 星の子チョビンぱとちんはっきり言って、チョビンには少しむかついてました。
でも、チョビンになりたいと思ってました。
羨ましかったのかな。(笑)
10/7(土)3:14p848e67.sgmi.ap.so-net.ne.jp
 花のピュンピュン丸ぱとちんちび丸の、ビエーーーーーン!が大好きで
いつも一緒にやってました。
もう一度見たいなぁ...
10/7(土)3:12p848e67.sgmi.ap.so-net.ne.jp
 花のピュンピュン丸イヌイットアイスうーん、最後の1票を迷いました・・・決め手は、ケメ子が他人と思えないから(爆)10/7(土)2:02b141026.ppp.asahi-net.or.jp
 リボンの騎士むいやっぱり・・・それ以外考えられません(・_・")?10/7(土)1:56203-141-109-247.ip.xaxon.ne.jp
 魔法使いサリーイヌイットアイス再放送を幾度となく見ましたが、何回見ても本当にどの話も面白かった! 子供心ながらせつない話が多かったように思います。10/7(土)1:52b141026.ppp.asahi-net.or.jp
 リボンの騎士イヌイットアイスちゃんと見たのは大人になってからでしたが(本当です)、あまりの可愛さに、完全にノックアウトされました。当時あれほどの少女の目を持っていた手塚先生の偉大さを感じます。10/7(土)1:47b141026.ppp.asahi-net.or.jp
 ルパン三世イヌイットアイスもちろん初代ルパンです。放映当時私は幼稚園児。将来自分は峰不二子になれるものだと思っていた・・・ははは・・・10/7(土)1:42b141026.ppp.asahi-net.or.jp
 さすらいの太陽イヌイットアイス番組そのものより、主題歌がものすごくかっこよく印象的で忘れられません(邪道でしょうか?)10/7(土)1:39b141026.ppp.asahi-net.or.jp
 宇宙戦艦ヤマトぽせいどん10/5(木)23:58pm100.bii.ne.jp
 鉄人28号ぽせいどん私のH.P.を見てくだされば...
10/5(木)23:56pm100.bii.ne.jp

10/5(木)23:56現在、337行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEdit v2.0 arrange byFalcon World